Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ベイビー、アイラブユー。

f:id:youxxxme:20211120010728j:image

今週のお花。

ガーベラ。

スプレーカーネーション

ルスカス。

エリンジューム。

 

******

今日も変わらず仕事だよ。

海のメイキングのオフラインがなんとなく組みあがったので

CGとかテロップ入れとか、賑やかし作業に移行。

 

体調がすぐれないままで、食事がうまく摂れない日々だけど

とりあえずまあ、なんとかなってる。

 

彼は毎日撮影と打ち合わせで忙しそうで

制作会社の上司も大変なようで

いくつか、MVのタイトルデザインを依頼されたりした。

 

彼が関わっている案件もあったので

ここはめいっぱい良いのを作って

作品に付加価値をつけてあげたいなあ。

 

リファレンスを探しながら

良いのが浮かんできた。

今夜は眠れなさそうだから、このまま作業しちゃいそうだな。

彼も仕事があるみたいだし、

一緒に夜更かしかな。

 

たくさんある選択肢の中から

いくつもある正解のうちの1つを選び出そう。

直感と行動力には自信がある。

きっといいものになる。良いものにする。

 

=遊兎=