Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

気取らない姿が好きよ

先日届いたばかりなのに、

またお花が届いていた。


f:id:youxxxme:20201018002500j:image

ピンクのガーベラ。一輪だけ。

前回届いたお花の数が

本来よりも少なかったらしく

その追加として届いたみたい。

 


f:id:youxxxme:20201018020558j:image

一緒に飾ったら、色味がとても良い感じになりました。

うん、ここに収まるべきお花。

 

******

急遽、お仕事が増えた。

もちろん、彼からのお仕事。

今回はまさかのMV本編のコンポジット。

 

監督さんが忙しくて、編集が間に合わず

慌てて発注が来た。

 

写真を合成をするんだけど、

ちゃんとできるか心配だ。

 

*****

今年は、帰省ができず

誕生日や母の日、父の日にプレゼントを贈れなかったから

家族にプレゼントを用意した。

ひとつひとつ包装して、手紙も書いた。

宅急便で送ったから、週末には届くだろう。

喜んでくれると良い。

 

さて、仕事がんばりましょ。

=遊兎=