Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

冬の匂いにくすぐられて

f:id:youxxxme:20211120010837j:image

コンビニで買った季節限定のマウントレーニア

クッキークリームは好きなんだけど、

風味となると別なんだなって思いました。笑

美味しくないわけではなかったんだけどね。

 

*********

昨日思った通り、

作業を始めたら眠れなくて、

朝方5時すぎまで、ずっとタイトルデザインをしていた。

カリグラフィ系のに挑戦したから

バランスを取るのが難しかったな。

好きだけど、作る機会が少なくて経験不足だなあという感じ。

もっといろいろ作りたい。

フローリッシュのセンスが欲しい。

 

カラーセンスはそれなりにあるので、

最終の色付けまでしたら、かなり良いものができたと思う。

気に入ってもらえるかなあ。

少なくとも彼は喜んでくれた。

 

********

 

制作会社の細かい仕事をして、

それから、メイキングのCGを作りこんでいた。

毎日、同じことを繰り返しているようだけど

一応、新しいことを挑戦している。

わずかでも成長していたい。

まだまだ、できることを増やしたい。

 

冬の匂いがする。

寒くて鼻先がピリピリとする。

 

=遊兎=