Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

星屑を閉じ込めたくて

月の痛みは今日も酷い。

うっすらとしか眠れず、

体力も気力もない。

 

それでも仕事をしなくちゃいけない。

ふらふらだったけれど、

最後に受けていたメイキング2本の

音のデータ修正をして、書き出した。

これで、一旦フリーの仕事は空になった。

 

また新しいwebの仕事があるけれど、

それでも少し肩の荷が降りたと思う。

 

真っ暗だった目の前が

すこしだけ、明るくなった。

 

今日あるものが届いたんだ。

久しぶりに、自分の作りたいものを作るために

参考として買ったもの。

はやくそれに取りかかりたい。

 

誰かが待っていてくれる訳じゃないけれど

私が私を取り戻すために

ちゃんと呼吸ができるように

その一歩を踏み出せますように。

 

=遊兎=