Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

山ほどお仕事。

起きてから眠るまで休みなく、編集デー。

某飛ぶMVのメイキングをひたすら進めています。

 

比較的好きなアーティストなのと、

曲が楽しいので、編集がさくさく進むので

ありがたいです。

いつもこうだといいのにな。笑

 

前回のパリピなMVのメイキングが

あまりに面白く出来上がりすぎてしまって

今回のメイキングのハードルが

自分の中で勝手に上がってしまっていて、困る。

 

いや、違うアーティストだし、

いつも面白くなるとは限らないし、

そもそもそういう撮影じゃなかったから、

笑いどころがふんだんにあるほうが稀なんだけど。

 

でも、なるべくクオリティに差が出ないように

してあげたいな~~という親心というか。

 

とにかく、手は抜かずにがんばります。

良いものになるといいな。

 

**********

明日は出社予定なのだけど、

かなり気分が沈んでいる。

 

仕事に行きたくなくて、

最近はいつも泣いてしまう。

 

お風呂で思いつめたように考えては

彼が心配そうにしているのに気づく。

 

泣いて、慰めてもらって

それでも気分は晴れなくて。

 

どうしたらいいのか分からないまま、

ただ目の前の仕事で気持ちを誤魔化している。

 

明日が嫌だな、

 

=遊兎=