Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

この香りは何ですか?

f:id:youxxxme:20201203181352j:image

 少し前に流行った

金木犀のお香が手に入ったので、

お家で焚いてみました。

 

うんうん、いい香り。


f:id:youxxxme:20201203181421j:image

彼はお仕事だったので、一人ご飯。

トーストと野菜があったので、

お手製BLTサンド

 

今日も一日編集です。

出社しなくていいと思うと、気持ちがかなり楽。

ちゃんと仕事に集中できる。

 

いろいろ、考えすぎてしまう。

そして疲れて、いやになる。

 

でも、投げ出せない性格のせいで

ずっと自分ののどを絞め続ける。

 

馬鹿なことを考えたくない。

でも、楽になる方法をそれしか知らない。

 

手を伸ばしたくない。

ただ自分の中に閉じ込めていたい。

 

=遊兎=