Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君はどんな風に生きていく?

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20211129205653j:image

我が家の定番にもなった

レタスしゃぶしゃぶ。

ほうれん草のお浸し。

豆もやしのナムル。

 

きょうは、番組の編集日。

大きな修正もなく、無事に完パケました。

やったー。

 

番組ももう第6回を納品。

その前に1本パイロット版を作っているから

実際編集した番組はこれで7本になる。

随分作ったな、すっかり慣れたものだ。

 

以前は1か月以上かかっていたし、

そもそも尺が合わないだとか、カットが細かすぎて見にくいとか

いろいろ課題も多かったんだけど

今はそういうゴタゴタも事前に対処できるので

すんなり進むようになって嬉しい。

 

着実にスキルアップできてる感じがする。

 

番組の納品作業をスタジオで進めてもらっている間は

自宅で別のメイキングを編集。

海のメイキングはまだチェックから戻ってこないから

次のMVメイキングをスタート。

こっちももうずっと携わらせていただいているアーティスト。

今回は切ないバラード。

大人っぽい演出とは裏腹に、

本人はいつも少年みたいにキャッキャしてて可愛い。笑

素敵なMVになるんだろうなあ、

素敵なメイキングにしてあげたいなあ。

 

まだまだ時間はあるので、急がず焦らず

しっかり作りこんでいきたい。

 

=遊兎=