Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

アマノヨツキ。

どうしようもないほどの不安で

いつもチリチリと焼け焦がれてる。

 

今日で11月も終わり。

明日から1時間繰り上げの出社が始まります。

さて、みんな来るのかしら。

そもそも撮影やら打ち合わせやら、代休で

早々に出鼻を挫かれている気もするけれど。

 

今日はまた、彼は編集。

私も作業した海のMVが完パケ

夜中に急に、スポットCMの文字デザインをやってくれ!と言われ

結局今日も作業だけど。

 

MVもメイキングもとても良いものになったから

早くファンの元に届くと良いな。

公開も発売も来年、あと少し我慢。

 

両親から三女の写真や動画が来る。

相変わらず上手じゃないけど。笑

 

今年も帰れないのかな。

会えないと寂しいな。

 

=遊兎=