Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

Kiss me quick.

彼がオンライン編集日なので一人ご飯。

f:id:youxxxme:20211129214150j:image

昨日の余りのエビでパスタ。

明日も、彼はオンライン編集なんだよなあ。

私も携わっている海のMV。

これも修正はなく、OKが出たのでそのまま納品データを渡してある。

 

いつもよりちょっと長めのメイキングになったけど

面白い展開もあるので、飽きずに見られる内容になってよかった。

 

f:id:youxxxme:20211129214834j:image

ぱっちり目を開けるよりも

少し緩めてるこういう表情の方が自分らしい。

 

*********

あああ、着々と出社日が近づいてくる。。

髪をばっさり切ったことを、とりあえず突っ込まれる気がするので

初日は質問攻めになりそうな予感がします。

疲れない程度にしてほしい…

 

なぜか、営業時間が1時間繰り上がることになり

映像屋さんがそんなに早く動けるわけあるかい!と思っていたりします。

多分、1か月もしないうちに遅刻者だらけになるだろうな。。

 

フリーの私はその時間枠に囚われないはずだけど

全体会議とかは参加せねばなので、早起きがしんどい。

冬の寒い時期に早く移動するのは辛いから、ほんと辞めてほしかった。。。

 

わがまま言えないのでしばらくは従うつもりです。うう。

 

明日は一応ラスト在宅日なので

できることこなして、なるべく温存でいきたい。

 

=遊兎=