Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

哀しくはないよ、たぶん

相変わらず欝々としてます。

寝ても覚めても落ち込んでいる。

 

彼は今日撮影で、朝早くに出て行った。

今日の案件は、またメイキングを編集させてもらえるから

後で撮影の様子が見れるのは楽しみだ。

彼の仕事をしている様子とかを見るのは好き。

実際に現場に行くと、居心地が悪くてしんどいんだけれど。

 

メンタルがぼろぼろすぎて、

何も手につかない。

 

適当な食事をとって、

好きなドラマを流したり、

少しゲームしてみたり、

本を読んでみたり。

 

何しても、すぐにやめてしまう。

 

明日はまた仕事。

気分は落ちたまま、

仕事も手につかないかもしれない。

 

それでもいいのかな、

少し休みたい。

 

=遊兎=