Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

春がもう届いてくる


f:id:youxxxme:20210305162544j:image

今週のお花。

前回届いた子がまだ枯れていないから

一緒に飾って華やかな感じに。

 

菜の花。

スターチス

ゼンマイ。

スプレーカーネーション

 

菜の花とゼンマイが届いて、びっくり。

こんなの、お花屋さんが扱ってるんだなあ。

 

春の草花が届くようになって、

気持ちも少しずつ柔らかくなってく。

 

******

番組のオンライン編集日。

ようやく、納品になります。

いやはや、大変だったな。

 

週末には放送されるんだけど

なんだかとても大変な仕事だった気がする。

 

一応、この案件は終わりなんだけど

インタビューの内容が濃すぎて

入りきらなかったから、時間を増量した

特番をもう一度作ることになってる。

だから、まだ続くらしい。

 

一息つけるかなと思っていたけど

もう次のMVメイキングの素材が来てしまった。

だから、休んでいる暇はない。

こちらも納期はかなり短い。

 

がんばろう、まだ私は休めない。

 

=遊兎=