Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

青空を溶かした色


f:id:youxxxme:20210305161920j:image

新しいワンピースが届いて

嬉しくてすぐに着てしまった。

 

空色のワンピース。

明るい色は苦手だったけれど

肌に合うと分かってからは

たくさん着るようになった。

控えめなティアードが、とても可愛いし

襟もすっきりとしていて骨格が綺麗に見えるのが嬉しい。

 


f:id:youxxxme:20210305162124j:image

嬉しそうな私。

ヘアドネーションのために、髪を伸ばしていて

ついでに前髪も伸ばしてるんですが

ようやく、頬辺りまで伸びて

ウェーブに巻いたりしてます。

おでこを出すのにもすっかり慣れました。

 

*******

お仕事のために、出社。

まだ緊急事態宣言が出てるから、

出社しなくてもいいんだけど、

そろそろリハビリ兼ねて出社を増やしてます。

2月はほとんど、出社しなかったし

そもそもフリーの仕事が忙しすぎて

なにもしてなかったから。笑

 

少しずつ、日常をまた作らねば。

 

=遊兎=