Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

儚さに戸惑うんだ

f:id:youxxxme:20210725025943j:image

昨日の別カット。

髪がずいぶん伸びました。

それでもまだ、ヘアドネーションには足りなくて

暑くてわーわー言いながら伸ばしてる。

切るのは早くても秋か冬かな。

 

Twitterで見かけた

有料フォントパックのセールがあって

機を逃せないと購入。

デザイナーとしては使えるフォントが増えるのは

本当に強みになる。

ちょこちょこ増やしているけれど、

今回のでかなり潤沢になったな。

 

次デザイン案件が来たら

いろいろ試せそうで楽しみだ。

 

結局のところ、仕事ばかりしている。

仕事のことばかり考えている。

 

ワーカホリックなのもあるけれど

単純にデザインが好きなんだよなあ。

 

それで食べられているのが幸せだ。

これからも慢心せずに頑張らねば。

 

=遊兎=