Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ニューマシン登場。


f:id:youxxxme:20200629013821j:image

突然ですが、PCを買いました。

ニューマシン。いえーい。

 

元のPCもまだ、現役なんだけど

動画編集のお仕事も増えてきたし

それに、バッテリーパックの膨れが凄くて

さすがに修理が必要になってしまったので

いっそ、新しいマシンを買いましょうと思い立った次第。

 

いろいろ検討して、

今回はドスパラさんにオーダーメイドして

メモリグラボやら拡張した20万超えのノートPCになりました。

経費で落とすとはいえ、なかなかの買い物をあっさりとやってしまった。笑

まあ、商売道具だからね。

 

今までのhpのPCは、ホワイトパールカラーで

ザ・Webデザイナー、な感じだったけど

今回のはゲーミングPCモデルということもあり

かなりオタクチックなメンズライクデザインになりました。

ロゴが厳つすぎる。笑

 

まだ抱えている仕事が多すぎて

セットアップができないため

使えない状態なんだけど

早くセットアップして使い心地を確かめたいなー。

 

=遊兎=