Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大丈夫だよ、は嘘の証拠。


f:id:youxxxme:20200629012304j:image

眠れない日が続いています。

今日もお仕事。

 

LPの打ち合わせをしようと思っていたのに

やたらと仕事が来てしまったり、

取締役が納品に追われてたりで

なかなか始められず、スタートしたのは退社時間を過ぎてからだった。

 

とりあえず方向は決まったし、

やるべきこともたくさんできた。

息が詰まりそうなほどのタイトスケジュール。

これからが山場。

というか、ずっと山場。

 

遅くなってしまったから、と

取締役が自宅近くまで車で送ってくれた。

 

ラッシュアワーの電車に乗らずに済んだのは助かった。

 

やっと週末だ。

もちろん仕事だけど。

 

一周回ってもう、休む気にもならない。

休みたいとも思わなくなってきた。

仕事をこなしていた方が楽。

 

=遊兎=