Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これは業務に入りますか?


f:id:youxxxme:20200713033034j:image

晩ごはん。

きのこデミソースのオムライス。

大葉と豆腐の中華スープ。

ホウレン草のチーズ焼き。

 

*******

お仕事の日。

週末、ふらふらになりながら作っていた

サロンのLPをコーディング開始。

久しぶりのWEBサイト制作なので

コードも忘れちゃってるし、新しいコードも増えてるしで

なかなか大苦戦しそうな予感。

あと10日でオープンできるのか?

いや、するんだけども。

 

取締役が担当する部分のコンテンツが

一向に上がってこず、

仕方ないからお尻を叩いて出させなければならず。

自分のことでいっぱいいっぱいなのに、

他人のスケジュール管理や、クオリティ管理までやってられないよ、ほんと。

 

くたくたになって帰ってきて、

それでもご飯作った私、偉い。

今週来週が山場です。

ううう、がんばらねば。

 

=遊兎=