Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっと忘れたままがいい

f:id:youxxxme:20210724183902j:image

出社日。

久々にお化粧したので久々に自撮り。

暑いね、ほんとすぐに夏になってしまった。

 

会社のエアコンは、

今年は幸い調子が良さそうで

灼熱地獄ではなかった。

仕事をもりもり片付けて帰宅。

 

21日に、打ち合わせと個人面談があるから

また出社することになってる。

久しぶりに会社のPCを置いて帰った。

荷物が少なくて良い。

 

面談、また新しい話が出たりするのかな。

誰かが辞めたり、不満が出ているとかの話がないといいな。

変わらないのが良いと思ってしまう。

 


f:id:youxxxme:20210724215621j:image

晩ごはん。

昨日の残りのきのこ炊き込みご飯。

小松菜と山えのきの中華スープ。

チョレギサラダ

冷奴。

青椒肉絲

 

お野菜をたくさん摂ってほしくて、

なるべく品目を増やす努力をしてる。

まあ、ご飯を残して

おやつを食べられたりしてるんだけど。

 

頑張っても無駄なのかなあ、

 

 

=遊兎=