Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

赤が私を燃やしてくれる

元気や強さが欲しい時は、

いつだって赤い爪。
f:id:youxxxme:20231027144044j:image

私が私にかける魔法みたいなもの。

*****

今日は社員会議でイレギュラー出社。

面倒な書類を片付けたり、

ポンコツの営業の相手をさせられたり。

残業までしたので、とても疲れてます。

 

今日も一人で晩ご飯。
f:id:youxxxme:20231027144056j:image

なんだか急激にエビが食べたくなって

エビとアスパラ、もやしをソテーに。

モッツァレラチーズのオリーブがけと

冷奴も。

 

手の込んだ料理を作るのは、彼がいるときだけで十分なので

大体一人の時はほぼ素材、って感じのご飯になりがち。

もう少し品目が増えると良いけど

正直、いっぱい食べられないしなあ。

 

彼が帰ってきたら、待ちに待ってた

アサシンクリードミラージュを購入して遊ぶ予定。

わーい、新作ゲーム楽しみ~

 

=遊兎=