Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

上手に生きる術を覚えてく

今日も彼が忙しいので一人ご飯。

社長とグループの部下たちとの食事会だって言ってたな。
f:id:youxxxme:20231027144003j:image

ひとり鍋。

レタスしゃぶしゃぶにしました。

面倒なので、全部一気に煮込んでるけど。笑

 

*****

今日も黙々と作業。

できることが明確になると、じっとしてられないのよな。

あと1か月か。

あっという間なんだろうな。

 

自分の性格的に、できることは先回りしてやってしまうから

できるだけ出しゃばらないようにとブレーキをかけているつもりだけど

傍から見た時に、暴走していたらどうしようとか

迷惑なんじゃないかとかぐるぐるぐるぐる考えてしまう。

 

余計な気を遣わせてしまうのは意味がないから

ちゃんと自制しよう。

でも、手を貸してほしいと言われたときは

全力で助けられるように。

 

そんなことを言っているから、

重いのよね。笑

ごめんね、でも大事だからこうなってしまう

私を許してね。

 

=遊兎=