Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

小さな花を咲かせる幸せ

刺繍をしました。
f:id:youxxxme:20231027143907j:image

かわいくできたかな。

 

ぺたんこにならないように、

ふんわりと丁寧に針を通した。

ひと針ひと針、重すぎるような愛と願いを込めた。

我ながら、アナログな人間だなと思う。笑

でも、このひと針で幸せが続いていくのなら

祈りだってする、願いだってする。

それくらい、大切な人への贈り物。

 


f:id:youxxxme:20231027143858j:image

作業の合間に食べてたチョコ。

少し前に買って、冷蔵庫に入れっぱなしになってた。

香りが高くて美味しい。

 


f:id:youxxxme:20231027143921j:image

彼がお仕事でいないので、一人ご飯。

先日お店で食べたやげん軟骨が美味しすぎたので

家でも作れるメニューで。

 

やげん軟骨の塩焼き。

マッシュルーム入りのスクランブルエッグ。

お吸い物。

 

一人だとずっと作業しちゃうな。

たまには息抜きしつつ、ゆっくりやろう。

 

=遊兎=