Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんな私も私だと言って

新しく買ったブラウスを下ろしました。
f:id:youxxxme:20231027032410j:image

ユニセックスブランドのものなので、ボタンがメンズ用。

サイズも大きめで、つるんとした厚手のサテン。

袖の余り具合が良いよね。

 


f:id:youxxxme:20231027032426j:image

襟のある服が好きなんだけど、

バンドカラーも最近好きになってきました。

 

******

仕事でした。

ほどほどに済ませた感じ。

というか、フリーの仕事が忙しいこともあって

制作会社の仕事をあまり入れていない。

咎めがないので、ゆるっとしてるけど

本当こちらに裁量を委ねてくれているのは助かる。

 

だからこそ、ちゃんとせねばとも思うんだけどね。

貢献はしないとな。

 

******

友人への贈り物のために、

久しぶりに生地を買った気がする。

f:id:youxxxme:20231027032452j:image

自分だったら選ばないであろう色を

誰かのためだと選ぶんだなと思った。

 

丁寧に針を通そう。

仕上がりはもう思い浮かんでいる。

あとは形にするだけだ。

 

=遊兎=