Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

幽霊みたいに透けて

f:id:youxxxme:20210729234028j:image

少し前に買ったブラウス。

襟やデコルテのところに花のレース刺繍があって

肌が薄く透けて見える。

繊細で可愛いデザイン。

 

*******

今日は出社日。

リスケになってた打ち合わせがあって

それから、営業メールの雛型を作ったり

WEBの更新をしたり、

経理の作業をこなしたりといろいろ忙しかった。

 


f:id:youxxxme:20210729234330j:image


f:id:youxxxme:20210729234333j:image

晩ごはんは、母からの贈り物で

レタス豚しゃぶにしました。

お出汁は珍しく、中華風。

ポン酢をつけていただくんだけど、

これが意外と良くて、また食べたい。

 

付け合わせは、きゅうりの塩昆布和えと

ほうれん草とベーコンのソテー。

 

今日は幸い熱も低くて助かった。

またしばらくは在宅で作業できるかな。

 

運動もしたいし、

絵も描きたい。

仕事もしなくちゃだけど、

好きなことをしたい。

 

=遊兎=