Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

蝉の声に目を細めて

f:id:youxxxme:20210726033548j:image

韓国のりを買ったので

いろんな料理に入れているんですが

仕事前に作った中華粥にのせたのが

とても美味しかった。

 


f:id:youxxxme:20210726033659j:image

今日は暑いのでお団子。

新しいシュシュが欲しい。

かわいいやつ。

 

********

本日も出社日。

打ち合わせの予定だったけれど

決算手続きが進んでおらず

来週にリスケ。

 

ですが、役員との面談があったので

いつも通り出社。

細々と経理作業を片付けながら

自分の順番待ち。

 

社員さんたちが次々出社してきて

久しぶりに顔を見たなあ、という感じ。

月に1度会うかどうかになると

ほんといろんなことを忘れてしまいそうになる。


f:id:youxxxme:20210726035318j:image

自分の面談は、いつも通りというか

特に相談事もなく、

これまで通り、いろんな仕事を任せたいという話だけだった。

自分のやりたいことを伸ばしてくれる

放任主義なこの会社には、本当に感謝しかない。

 

もっといろんな能力を伸ばしていきたい。

自分にしかできないこと、を

もっと増やしていきたい。

 

=遊兎=