Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

正しく見積もって。

新しいMVの抜き出しを始めるつもりが

彼の年末調整の提出が昨日までだったと言われ

慌てて経費の精算をしなくちゃいけなくなりました。

 

いや、もっと細かく入力してれば良かったんだけど

日頃、会社の経理をやってるせいか

自分のことまでやってられないんだよなあ。

 

半日かかって、

売上の最終予測と、経費の精算を終わらせました。

だいたい前回計算した通りの着地予測。

年末まで、どうなっていくかだな。

とりあえず利益は十分出たので、

年内はこれ以上仕事は受けないようにしないと。

吐き出しが間に合わなくなる。

 

根詰めて作業してたので

疲れちゃったな。

 

=遊兎=