Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お口いっぱい頬張って?

お仕事です。

 

事前に買ってたコンビニスイーツを朝ごはんにして

頑張っていってきました。

f:id:youxxxme:20221215021658j:image

生クリーム専門店のモンブランケーキ。

甘くておいしい。

中にクッキークランチが入ってて、ジャリジャリ感があって

初めは驚いたけど、面白い食感だった。

 

 

メガ割でまたAMUSEのリップを買ったので

さっそくおろしました。
f:id:youxxxme:20221215021709j:image

デューベルベットの10ローズモモ。

カラー的には、01の桃の花に近い気がする。

イエベ向きとして売られているけど、

ニュートラルで使いやすいです。

 

*********

ずっと、手に負えなかった後輩の件、

新マネさんから、愚痴を聞いたり

状況を調べたらあまりに杜撰だったりと

我慢ならない状態だったので

たまたま会えた社長に報告。

 

結局、もうマネジメントを打ち切る話になった。

多分、どうすることもできなかったと思うし

両方ともにメリットはなくなった。

 

フリーランスになって、社会性が身に付くと良いね。

その頃にはもう、仕事もなくなってそうだけど。

 

年末も近いので、

経理の仕事もたっぷりしたし、

なんとか1日やり切れたと思う。

 

大丈夫、なんとかやっていける。

 

=遊兎=