Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

芽吹かない幸福の種

最近お迎えしたお洋服を着てました。
f:id:youxxxme:20230301135146j:image

andemiuの襟付ニット。

夏にも半袖のニットをお迎えして、

それがとても気に入ってたので、秋冬用に

淡いピンクのニットにしました。

襟も可愛いんだけど、袖も可愛くて好き。

 


f:id:youxxxme:20230301135151j:image

メイクはイエベ春カラーでまとめてます。

ネイルは久々にホリカホリカ。

 

缶詰明けの出社だったんだけど、

今日がその缶詰にされてた案件の撮影日で

社員さんは総出で撮影に。

私は現場に行かないので、一人そわそわしながら

社内で止まってた経理作業をこなしてました。

 

途中で、制作さんから

飾り付けが完了した美術の写真が送られてきて

なんとか形になったことが分かって安心した。

 

私が思いつきで描いたところとか、

頑張って再現してくれたんだろうな。

ありがたいな。

 

勿論、素人美術だから

足りないところはいっぱいあったと思うけれど

クライアントは手作り感を求めてたし

十分満足してくれたのかなーと思う。

 

********

仕事がひとつ終わったので、

気分よく晩ご飯も作りました。


f:id:youxxxme:20230301135206j:image

特売になってたサイコロステーキをメインに

揚げだし豆腐、

モヤシのナムル、

大根サラダ、

新玉ねぎとわかめのお味噌汁。

 

彼が撮影準備でかなり遅くなったので

深夜ご飯になってしまったけれど

ちゃんと美味しく食べました。

 

明日で2月も終わりかあ。

ほんと大人になると月日の流れが早い。

 

=遊兎=