Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目の奥がぎゅっと痛い

花粉め~。

冬の終わりはいつも、

花粉の辛さで気づく気がする。

 

彼は撮影。

私は家で新しいMVメイキングの編集作業。

 

以前担当したことのあるアーティストで

しばらく、別の会社がメイキングを担当してたんだけど

何かしらの理由でまた私の元に戻ってきました。

 

今回は曲がレトロチックで、

ダンスも面白いし、ロケーションが最高に刺さってるので

編集にも力が入っちゃうな~。

とはいえ、過去作ったメイキングも

未だ公開されておらず、ファン層の好みが分からないので

なかなかまだ、手探り感が強い。

クライアントの担当さんも、反応が薄い人だしなー。

NGは少なめなので、やりやすい方なんだと思うけれど。

 

会社の仕事が落ち着いているうちに、

さくっとフリーの仕事を終わらせないとね。

今月はまだまだ仕事が来る予定。

ばりばり働くぞー。

 

=遊兎=