Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

これ以上切り裂かないで

在宅でお仕事。

また編集してました。

一旦素材が尽きたので、そろそろ違う仕事もしなくちゃな。

 

HPの改修作業があったな、そういえば。

ちょっと手こずりそうだけど、やりきらないと。

久しぶりだから、コードもすっかり忘れてそう。

手探りでやるのはいつものことだ。

 

*******

半年ほど前に作ったメイキングが入ったCDを

わざわざ買った。

普段はレコード会社から非売品のものを受け取ったりするのだけれど

今回は忙しかったらしく、届かなかった。

 

完パケた後で、無茶苦茶な修正が入ることになり

完成を知らずにいたから、

どうなってしまったのかを見届けるために

そのCDを買った。

 

結論としては、

ぐちゃぐちゃにされているほどではなかった。

許容範囲内ではあったけれど

意図したところが崩されていたり

破綻している箇所もちょこちょこあって、

少し残念な仕上がりになっていた。

 

でもまあ、我慢できる程度で済んで良かった。

 

自分の名前がクレジットされている以上

予想外の修正が入っていたらとドキドキしていたから

その気持ちに折り合いをつけられたし

今回はそれで満足。

 

今後はそんなことないといいのになあ。

せっかく作って、問題ないものを納品したのに

ワガママで切り刻まれるのはもう勘弁。

 

=遊兎=