Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

商売上手は褒め言葉


f:id:youxxxme:20200503140604j:image

晩御飯はパスタ。

 

****

ようやくMVのメイキングが納品。

修正希望の連絡を半月以上待たされて

納品前日に連絡が来て、なんとか無理をして修正が間に合った。

 

今日、彼が編集室に行って

完パケ作業をしているんだけど

かなり遅くなりそう、というか朝方まで帰ってこれなそう。

 

このアーティストの場合は

こういうことが多々あるんだけど

ひとりのこだわりが強すぎると

周りが迷惑するってことを理解できないんだろうな。

ほんと、困った。

 

まあ、とりあえずは納品できて良かった。

でも、これで抱えていた案件がすべて終了してしまい

次回以降の編集依頼が、かなり先まで伸びてしまっている。

編集案件は副業的に受けてた仕事だけど

臨時収入としてはなかなかいい金額になってたので

全部なくなるのはほんと痛い。

 

はやく落ち着いてくれないかしら。

*******

末っ子ちゃんと話をしてたら

脳にずぎゃんと電撃が走ったようなアイディアが降ってきた。

これはなんともいい予感。

 

むしろきちんとプロデュースして

どえらいことにしたい。

 

頭の中でアイディアがどんどん膨らんでく。

アウトプットしなければ

これはきっと後悔するから。

 

全力で走りたい、

今は特に。

 

=遊兎=