Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんなことでも頑張れるなら

社内での企画会議でした。

 

今回は、私は聞き役というか

決まったことを聞いて次に行動することを考えていくだけだったので

案外気楽だったかも。

 

まあ、会社の方針が大きく決まるところだったので

重要な会議ではあったんだけれどね。

 

最近減っていたお仕事だったけど

ここでまた、新しいことが動き出すことになり

私の作業もぐんと増えそうです。

 

リモートで仕事になると

顔や様子が見えない分、

何時だろうと関係なく仕事が来るので

結構油断ならないなと。

 

まあ、家にいても大概仕事してるから

あんまり関係ないか。笑

 

 

新しいことを立ち上げる時に、

真っ先に名前をあげてもらえるのが嬉しい。

必要だと言ってもらえることが

どれだけ、活力になるか

私は十分すぎるくらいに味わっていると思う。

 

だから、いつか

私も誰かを必要としたときには

きちんと伝えてあげたいと思う。

 

 

さて、どんどん仕事が来るぞ。

これから、がんばる。

これからも、がんばる。

 

=遊兎=