Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

光に透けて融けていく

お洗濯を干していたら、良い光が入ってた。

シースルーシャツが透けて綺麗だな。
f:id:youxxxme:20220918035714j:image

納品作業を終え、ようやく番組が手離れしました。

これから、整音作業をしていただいて

オンライン編集を経て、完パケ

あとはお任せ作業なので、私は一足先に終わりなんだけど

ほんと今回は長く感じたな。

今までで一番短い期間だったはずなんだけど。笑

休みなくずっとかかりきりだったから、

間隔がバグってるんだろうな。笑

 

*******

休みだ~~~!!!と思ったとたんにやってくる

月のものに撃沈させられる土曜日。苦笑

タイミングどうなってんのよ。

 

まあ、週明けから制作会社への出社も戻すつもりだし

新しい編集案件も来るから、今来てくれるのは助かるっちゃ助かるけど

それでももう少し、楽しい土日にしたかった…

 

眠気が強いのは疲れじゃなく月のもののせいだったんだな。。

なるべく安静に過ごします。残念。

 

=遊兎=