Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雨粒に流されて

お仕事の日。

月のものが近くて、体調が優れない。

どしゃ降りの雨だから、

相まって辛いんだろう。

 

早く楽になりたい。

 

今日もとあるコンテンツの編集に追われていて

いつもよりかなり遅くなった。

編集は楽しいし、形が出来上がっていくのかは

やっぱりわくわくする。

他の人に任せるよりもずっと

クオリティも早さもあると思う。

本職じゃないから、楽しんでやれているだけかもしれないけれど。

 

とりあえず今日形になったから

一旦チェックに出して、直しが来たら順次対応する。

今日はお疲れ様だ。

 

会社のPCを一度家に持ち帰ることにした。

この体調だと、次の出社は辛くて難しそうだから。

家で作業した方が都合が良い。

それに他の仕事が来そうもないし。

 

また来週タイミングを見て、

出社の予定を組もう。

 

=遊兎=