Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

可愛い服を着て出掛けよう


今日は在宅の日。

先日買ったお洋服が少し届いたので

さっそく着てみた。

 


f:id:youxxxme:20210416002135j:image

f:id:youxxxme:20210416002145j:image

NICE CLAUPから、ユニセックスブランドがたちあげになり

発売されたロゴTシャツ。

私はパープルカラーを購入。

透けない厚みで着やすい白Tシャツです。

 


f:id:youxxxme:20210416003319j:image

OLIVE de OLIVEのTシャツ。

ミント色で可愛い。

久々にOliveのものを買ったなあ。

ワンピースとか、もうティーンのものは着れないかな。笑

可愛いTシャツなので、ミニスカートと合わせたけれど

はたして年齢的に大丈夫なんだろうか。

好きなお洋服を好きに着れるように、

ちゃんと自分を律していきたい。

 


f:id:youxxxme:20210416004354j:image


f:id:youxxxme:20210416004359j:image

ペピクニックの白Tシャツ。

NUNIFEよりも丈が長めで可愛い。

そして、プリントが可愛すぎて即決でした。


f:id:youxxxme:20210416004950j:image

胸元にミッフィーちゃん。


f:id:youxxxme:20210416005006j:image

背中に青いお花。

プリントがよくて買ったけれど、

フォルムもとてもお気に入り。

 


f:id:youxxxme:20210416005558j:image

最後はブルーベリーカラーのワンピース。

一緒に買った彼用のシャツと

全く同じ色でびっくり。

別のブランドで、別の素材なのに

ほんとに一緒で、これはシミラールックができちゃうなあ~なんて。笑


f:id:youxxxme:20210416005718j:image

いつかそんな日がきても面白いかな。

 

まだ予約商品が届いていないから

もう少し春夏物は増える予定。

可愛いお洋服も好きだし、

最近またモード系も復活させている。

 

好きなお洋服をたくさん着よう。

それだけは曲げたくない。

 

=遊兎=