Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

真新な気持ちで向かう

新しく買ったワンピース。
f:id:youxxxme:20211101101430j:image

砂糖菓子のような花柄で、

華奢なデザインがとても可愛い。


f:id:youxxxme:20211101101415j:image

彩度が低めで私好み。

ピンクとモカで悩んだけど、

モカにしてよかったと思う。

ピンクは可愛かったけれど、

こっちのほうが私らしい。

 

定期的に、お洋服とかコスメとかアクセとか

ネットでポチポチ買っている。

仕事が忙しくて、物欲がすごいのもあるし

ご褒美制度を設けないと、ほんとやってられない。笑

 

消え物じゃないので、良いんです。

大切に着るから、値段よりも何十倍も価値があるのです。

 

いつか疲れて、動けなくなるんじゃないかって

ずっと不安だけど、なんとか前だけ見て走りたい。

引き受けたからには終わらせないと。

責任は果たす。

 

=遊兎=