Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少しずつ快適を手に入れる

Q10のメガ割で買っていたメイク用品がまた届きました。

THE TOOL LABのメイクブラシスタンド。
f:id:youxxxme:20220627002923j:image

パッケージがシンプルで可愛い。

 


f:id:youxxxme:20220627002931j:image

組み立てるとこんな感じ。

逆さにブラシを立てられるので、

ブラシが痛まずに、洗って干せるようになりました。

バラして収納できるのも便利でいい。

 


f:id:youxxxme:20220627002939j:image

お昼ご飯は簡単パスタ。

小松菜とじゃこのペペロンチーノ。

 

********

コスメだけでなく、コスメ用品も

少しずつ良いもの・気に入ったものを手元に増やしていく。

快適は心の栄養。

 

仕事は忙しいけれど、

楽しみが待っているから頑張れる。

前だけを見ていたい。

発券した新幹線のチケットを、財布にそっとしまう。

お守りみたいだ、

ここには楽しみがちゃんとあるから。

 

=遊兎=