Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大好きが指先を伝わって

待ちに待ってたメイクブラシのセットが

やっとやっと届きました…!!!!!

 

デイジークのブラシセット!
f:id:youxxxme:20220312162646j:image

可愛すぎるんだけど!!!

パッケージも最高。

商品画像でめちゃめちゃ見たけどさあ!!

淡いピンクにゴールドは、上品で大人っぽさもあって

刺さりすぎて困る。

 

f:id:youxxxme:20220312162635j:image

ブラシ7本とケースのセット。

全部刻印入り。

そういうとこ好き…。


f:id:youxxxme:20220312162609j:image

パケをあけて、収めてみました。

ほんとはブラシのサイズごとに並べたかったんだけど

若干縫製の間隔が違ってて、

無理のないように入る場所にしてみた。

 

いやはや可愛すぎな…?

 

f:id:youxxxme:20220312162621j:image

一番大きいブラシはチーク用にしようかな。

全部に言えるんだけど、

ブラシの先端が、ほんのりピンクでそこすら愛しい。

 

韓国のメーカーは、だんだんとヴィーガン志向が高まっていて

このブラシも全部人工毛。

だから、ふわふわのさらさらなタッチで

肌触りが繊細にできてて素晴らしい。100億点。

 

f:id:youxxxme:20220312162659j:image

ポーチもお揃いのデザインで可愛いねえ…

ブラシケースは使わないかもなあと思ってたけど

届いて分かったのが、

開閉がマグネット式で、しかも超静かなタイプ!

大体こういう時は、スナップボタンか

最悪マジックテープだったりするんだけど

それがマグネットだったから、最&高すぎて

絶対使います!!!!ってなっちゃった。笑

 

コスメが増えて、常時使うものを入れてたポーチも

ぱんぱんだったし、まあブラシは別ってことでOKにしちゃう。

 

明日からメイクするのがさらに楽しみだなあ。

ご褒美が届いたので、ばりばり頑張れそう。

えいえいおー。

 

=遊兎=