Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

QOLをとにかく上げたい


f:id:youxxxme:20201203182015j:image

QOLを上げることをよく考えている。

導入化粧水を使ってみるだとか、

メイクブラシを増やしてみるとか。

他にもいろいろ、小さなことを変えているんだけど

自分に合う化粧品を探すのは

ほんと、モチベーションも上がるし

化粧映えもよくなるので、一石二鳥だなあって。

 

今日は新しいアイライナーを開けました。

今まで結構長く、ヒロインメイクのブラウンを使ってたんだけど

今回はレビューが非常に良い

ラブライナーのグレージュを買いました。

細身で描きやすい印象。

ブルベのコスメに合いやすいので

かなり使い勝手がよさそうです。

液漏れなどが起きないのなら、今後もリピートするかも。

 

**********

今日は頑張って出社しました。

メンタルがボロボロすぎて

頭痛との戦いでした。

 

夕方過ぎに、ハプニングが起きて

完全にメンタルがはじけとんだ。

 

・・・会社のPCがしんだんですよ。

 

前々から調子が悪かったので、

データはなるべくバックアップを取っていたけれど

もうすぐ年末というのに、

電源が入らなくなってしまいました。

 

心が完全に折れたので、

シリアルコードだけ写真に撮って帰宅。

週明けに修理依頼ができるか問い合わせてみなければ。

 

会社に行きたくないと毎日思っているところで

PCが壊れるなんてハプニングは

良かったのか悪かったのか。

 

わかんない、

考えるのはもうやめよう。

 

=遊兎=