Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どうにもならない日々。

しんどくて泣いている。

絶望にのまれて、

このまましんでしまいたいと考えている。

 

彼の目の前でも我慢できなくて

ぽろぽろと泣いている私を

彼はずっと慰めてくれる。

 

頑張りすぎたんだと言ってくれるけれど

私は普通の人のように生きられないだけで

何も頑張れていない。

 

ずっとずっとこのまま

心の中に絶望がひしめいて

押しつぶされながら生きていくんだろうか。

 

もう生きていたくないなんて

彼には言いたくない。

でも、口から出そうになってしまう。

 

だから泣いている。

 

一生このままのような気がして。

 

********

泣いている私に、

彼が少し外の空気を吸いに行こうと

夜のコンビニに連れ出してくれた。


f:id:youxxxme:20201203182125j:image
可愛い白熊のチョコ。
f:id:youxxxme:20201203182120j:image

 カフェインの入っていない栄養ドリンク。

ビタミンとったら元気になるかなって

そういって一緒に選んでくれた。

 

 

泣きたくないな、

もう疲れちゃったな。

 

=遊兎=