Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

僕の唇を奪って。

新しいコスメを買いました。

f:id:youxxxme:20220205024033j:image

AMUSEの DEW TINT。

ヴィーガンリップで、

動物性の成分を極力排除し

含有水分35%という肌にも優しいリップ。

 

肌が弱すぎて、市販のリップは大体1分経たずに

唇が死ぬ人間なので

ほぼ使うことができないんだけど

このリップは全然大丈夫で最高に幸せ。

 

カラーは、ブルベに合う

12.SUNDAYというカラーで

明るすぎない落ち着いた色のグロスリップです。

 

使えるリップがあるというだけで

テンションが最高潮に上がってしまい

同じシリーズのリップを買い足そうかと

ずっとカラーバリエを眺めて吟味中。

韓国コスメなので、日本に入ってくる量もまだ少なく

在庫ももうないところが多くて

選択肢が少ないんだけれど、ここで手放したら

もう二度と自分で使えるリップがなくなるんじゃないかと

血眼で探してます。笑

 

早く外につけていきたいなあ、

お化粧したい熱がふつふつと沸いてる。

先日買った下地も使えてないし。

 

外に出ないとほんとメイクしないからなあ。

もっと美容に力を入れていきたい。

可愛くなりたいし、キレイになりたい。

 

=遊兎=