Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

光の粒に目が眩む

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20220205024109j:image

豆腐の豚巻き。

大根おろしと梅をつけてポン酢で食べます。

かき玉わかめのお味噌汁。

ほうれん草のお浸し。

ピーマンとパプリカのめんつゆ炒め。

 

美容や健康に気を遣いたい気持ちが

大きくなってきたので、

また筋トレを開始しようかなと思ってます。

なので、なるべくおうちご飯は低カロリーで。

 

それから、また在宅が増えてきたこともあって

お昼を家で食べることが多いから

noshという冷凍宅配弁当を始めてみることにしました。

低カロリー高たんぱくで、健康に気を遣ったお料理が多いみたい。

 

正直味は期待してないんだけど、

昔から食に興味がなく、誰かが作ってくれるお料理は

美味しく感じる人間なので

多分私は続けられるだろうな~と。

彼は結構グルメだし、素材が美味しくなきゃやだ!ってタイプなので

なかなか合わなそうだなとは思うけど。苦笑

私のついでに食べるのならアリかなと思って

とりあえず始めてみます。

最初の配達は月末なので、まだ少し先。

どんなのか楽しみだなー。

 

********

彼は今日、撮影で

カメラマンとディレクターを一人でやってるはず。

帰ってきたら編集もしなきゃいけないようで

低予算の案件はほんと大変そうだなー。

 

私も体調が戻ってきているので、

そろそろメイキングなども仕上げなきゃだし

学校案件のチェックもしておかないと。

 

十分お休みしたから、

徐々に仕事モードに切り替えていきましょ。

 

=遊兎=