Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

柔らかな花弁を摘まむ

今週のお花。
f:id:youxxxme:20220130162649j:image

年始に届いたお花がまだ全然元気で

一緒に生けたから、ボリュームがすごい。

 

ピンクのチューリップが華やかで可愛い。

もう春のお花が届いてるんだな。

まだまだ冷え込みが厳しいけれど

気持ちだけ春。

 

 

晩ご飯は彼の希望により、エスニック。
f:id:youxxxme:20220130162713j:image

ガパオライス。

春雨フォー。

豆モヤシのナムル。

 

ガパオとフォー作る時にだけしか

ナンプラーを使わないんだけど

他に何か使えるものあるのかなあ。

 

そんなにエスニック料理が好きじゃないんだけど

彼が喜ぶのでついつい作ってしまう。

 

********

来週は火曜が出社日なので

代休で月曜が在宅。

なので、土日月はみっちり学校案件に時間を割けます。

やったー、うれしいなー(棒)

 

でも、そろそろチェック日も近いし

CGの量も半端ないので

本腰入れて頑張らないと。

 

気合い入れて、頑張って行きましょ。

 

=遊兎=