Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

白く長い吐息。

じゃんじゃかCG作業に没頭してます。

ご飯とお風呂と眠るとき以外は、

ほぼずっとCG作業。

メンタルがぶっ壊れそうです。

たすけて。

 

*********

 

とある贈り物を探してた時に

自分も欲しくなって、購入したもの。

f:id:youxxxme:20220130163001j:image

髪のためのタオル!

ふっわふわのマイクロファイバータオルで

髪を傷めずに、乾かすことを意識したタオル。

 

髪を短くしたので、だいぶ楽ですが

それでも、ドライヤーの時間が怠くて苦手なので

少しでも時短できるように、

そして髪へのダメージを少しでも減らせるようにと

導入してみました。

 

ふわふわで気持ちいい。。。

髪の乾く速度もかなり上がって、とてもいい感じです。

 

ちょうど、シャンプーとトリートメントも変えたんだよね。

年始のお泊りに持っていったサンプルが意外と良くて

肌に合うようなので、お高かったけれど乗り換え。

 

ルンタというメーカーのアミノジェルシャンプー。

プルプルのゲル状で、香りはそんなにだけど

肌のかゆみなども全くなく、

激弱な私でもストレスレスで使えてます。

ポンプタイプじゃなく、チューブタイプなのが面倒だけど。

まあ、ゲル状のものはポンプじゃ出せないもんなあ。

 

シャンプー&トリートメントと

髪タオルで、ちゅるちゅる髪になるよう頑張ります。

 

=遊兎=