Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

そんな日ばかりね、

制作会社の外部営業の件で

テレアポ営業が始まり、一気に資料問い合わせや

オンライン打ち合わせの打診連絡が届き始めた。

 

狙っていた業種の中では、

一番反応が見込める業種だったし

メール文章やテレアポ時の対応なども

ブラッシュアップしたことも影響したのか

これまでよりも反応が圧倒的に良い。

 

ほんと、これが年末にあるはずだったんだけどなあ。

外部の会社のスケジュール管理ミスで

大幅に遅れてしまったから

立て直しにひと月もかかってしまった。

 

結果として、案件まで結び付けられればいいんだけど

どうなるだろう、まだ分からない。

 

良い反応には、なるべく早いレスポンスを。

鉄は熱いうちに打てって言うしね。

上司のお尻を叩いて、頑張ってもらいましょう。

 

*******

在宅では、学校案件のCGに苦しんでる。

全く新しいものを作るのは難しいな。

自分で自分の首を絞めたんだけど。

 

でも、いつまでも手札が増えないのは良くないから

無理をしてでも、苦しんででも

自分のスキルを広げていかなくちゃ。

今はまだ下手でも

いつか、ちゃんとできるようになるから

泣いて喚いて苦しんで、

それでも作るのは辞めない。

 

 

=遊兎=