Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

俺もすっげー好き。

編集地獄だよ。

ご飯食べてPCに向かって眠っての繰り返し。

張りがないとかそういう次元じゃない。

デスマーチだ、

締め切りに怯えて他に何もできない。

 

パンパンのスケジュールにしたのは自分。

仕事を選んでいるのも自分。

生きるためにフリーを選んだのも自分。

だから、自分で責任をとらねば。

 

私は私のために働いているんだから。

 

少しでも誰かが喜んでくれるように

頑張って作るよ。

 

 

もうすぐ携わった作品のリリースが来る。

それらも反応が楽しみだ。

今はそういうのでしか

外との繋がりがないから

せめてどこかで誰かが手にしてくれて

その映像をみて、泣いたり笑ったりしてくれたらと思う。

 

=遊兎=