Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新世界だ、刮目せよ

f:id:youxxxme:20210815015213j:image

散々悩んだ挙げ句、

とうとう我が家にPS5がやってきました。

二人ともゲーム好きだからね、

いつかは買うと思ってたけどね。笑

 

今日は残念ながら、セットアップとデータ引き継ぎで

遊べるのは明日からになりそう。

PS4のゲームも互換性があるので嬉しい。

買ったばかりのものもあるしね。

 

これからまたゲーム三昧になりそう。笑

 

*********

朝からスタジオの対応で、

ほぼ眠れずにいた。

その後、上司からの電話があって

2年ほど前に携わった厄介な案件の続きが

また来たと連絡が来た。

 

前回も中心になって動いていたから

今回もそうしてほしいとのこと。

とりあえずは企画出しから始まるらしいので

しばらくまた忙しくなるなあ。

 

寝てない頭であれこれ考えてる。

WEBの仕事も来てるし、

結局スケジュールがパンパンじゃないか。

 

=遊兎=