Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今日は我慢できないや

f:id:youxxxme:20201105195616j:image

筋トレするようになってから

お菓子はあまり食べてなかったんだけど

あまりに仕事が忙しすぎて

さすがに糖分不足になった。

 

今日は出社日。

アルバイトの面接があって、

急遽立ち会うことになった。

 

良い子そうだったけれど、

うちの会社っぽさはなかったな。

内定が決まる子は大体、

来た瞬間に、馴染む感覚があるんだけども。

 

とりあえずまあ、

私は私が生け贄にならないのなら

それでいいんですよ、最悪ね。

 

担当の人が気に入ったぽいので

きっと内定でしょう。

 

ずっとせかせかと仕事をしていて、

疲れているけれど、

ショップ運営の方が、めちゃくちゃな納期で依頼を投げてきたせいで

スケジュールが急にパンパンになってしまった。

眠る時間を惜しんでまでやる仕事じゃないんだけどなあ。

 

でも、引き受けてしまったものは仕方ない。

やるしかない。

 

=遊兎=