Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

手を振ってサヨナラって

祝日ですが、勿論お仕事です。

休みなんて、フリーランスにはないのさ。

忙しいことは、有り難いこと。

そうやって、自分すら洗脳してないと

足元が揺らいでしまう。

 

******

クリスマスソング、オンライン編集の日。

何度もチェックしてても、ミスはあるんだなあ…

っていっても、今回のは

どうしたって避けられないものだった気もする。

機材にスタッフさんの名前が写り混んでるとか

気づかないよ、ほんと。笑

 

とりあえず修正できるようだったので良かった。

 

頑張って作ったOPには

あんまり振れてくれなかったけど

毎度ほんとに頑張ってるんだけどな。

報われないな。

 

パリピな曲のメイキングも大詰め。

こっちもいろいろ凝りたいから

しっかりがんばっていこう。

 

=遊兎=