Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ゴールテープは何処?

お仕事でした。

暑いので、まとめ髪。
f:id:youxxxme:20230629165943j:image

綺麗にまとめられてて満足。

f:id:youxxxme:20230629165951j:image

メイクもあっさりめに。

私は唇の色が良くないし、

形も綺麗じゃないので、

小さなころからのコンプレックスだったんだけど

やっと気に入るリップを見つけたり、

顔全体のメイクやスキンケアが落ち着いてきて

ようやく、このパーツも悪くないかもな、なんて思えるようになってきました。

 

********

お仕事は相変わらず。

忙しく、せかせかと片付けている。

 

月末で、制作会社も期末だ。

お金の計算ばかりしていて少し疲れたなあ。

 

帰ったらまたデザイン案件をしなければいけないし

忙しさがずっと続いているから、麻痺してくる。

 

スタジオの方は、入金連絡がなくて

ずっとソワソワしていたけれど

しれっと入金されていて、無事に撮影となりました。

連絡してこいって言ってるのに、なんで無視できるんかしらね…

世の中、適当な人が本当多い。

 

=遊兎=