Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どんな風に描けば良いのか

さて6月です。

気を取り直して、元気に頑張るぞ。

f:id:youxxxme:20220607021312j:image

シンプルなワンピースには、シンプルなメイクが合うね。

 

*********

先日リスケになった新マネさんとの打ち合わせ。

なんとか書類を出してもらえたので、

短い時間だったけど、教えながら作業をしてもらいました。

幸い、新マネさんが物わかりの良い方で

教えたことはしっかり理解してくれるし

ただ、まだPCの扱いに慣れないだけで

ストレスなく対応できているのがありがたい。

 

打ち合わせ室では、とあるMVの試写があったり

少し前に手配していた学生への説明会がテレカンで行われてたりと

今日はなんだか、社内がずっとソワソワしてたな。

 

帰ったら、建築の仕上げを進めないと。

6月になってしまったし、可能な限り早く仕上げたい。


f:id:youxxxme:20220607021321j:image

笑っているのは珍しい気がする。

相変わらず、視線が強い。

 

=遊兎=