Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今欲しいのは抵抗力

具合はまだまだ良くないですが

ネイルを塗り直しました。
f:id:youxxxme:20220606141500j:image

ベースは優しいピンクベージュ。

ホワイトで細フレンチ。

薬指にはゴールドのラメを散りばめてみた。

 

いつも通りが戻ってくる。

本当に少しずつだけど。

失うのは一瞬なのになあ、

取り戻すのにはその何倍もかかる。

 

体力はまだまだ戻っていませんが、

新マネさんとの打ち合わせがあるので

明日はどうにか出社しないといけません。

まだ、歩いて5分の場所に行くのもやっとなのに

電車に乗って出社して、仕事なんてできるんだろうか。

 

熱は完全に下がって、処方された薬も飲み終わった。

食中毒の症状は、長く続くものもあるらしいので

まだしばらくは腹痛や吐き気と付き合っていかねばいけないんだろう。

早く治って欲しいなあ。

健康の大事さをひしひしと感じている。

 

=遊兎=